タグ:和縁 ( 1 ) タグの人気記事

作家さんのイベント出店

ハンドメイドと雑貨のお店、プティ・ボヌールです110.png
ご覧くださりありがとうございます!

プティ・ボヌールに委託してくださっているフラワー作家anonさんから
とっても面白そうなイベント案内が届きました169.png

和縁と書いて「えにし」と読むそうです150.png
■日時■7月30日(日)11~17時
■場所■滋賀県 旧大津公会堂
いろんなパフォーマーさんが来られるみたいですよ!
お笑い芸人KENJIさん、知ってますか??
私は早速調べました109.png

d0301666_18563259.jpg
フラワー作家anonさんの出店するのは、
赤枠で囲んである『工房蘭華』とゆうブースです162.png
ほかにも占いやエステ、雑貨のお店も多数出店するようです。
室内イベントなので、涼しいのも嬉しいポイント104.png
ぜひおでかけください♪♪
d0301666_18565127.jpg

+++++++++++


プティ・ボヌールのFacebookページです♪
いいね!よろしくお願いします110.png
Facebook : Petit Bonheur

Petit Bonheur
 (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして投票してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
応援ありがとうございます169.png

[PR]
by petit-bonheur412 | 2017-07-19 19:12 | イベント・手作り市出店情報 | Comments(0)