<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お子様向けワークショップを開催しました

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
お店は夏休みの休業中ですが、先日、お子様向けにデコパージュのワークショップを開催しました。

好きなペーパーを選んでチョキチョキ。
d0301666_01321163.jpg

デコパージュ液でお皿にペタペタ。
d0301666_01334287.jpg

最後は名前を貼って完成!
d0301666_01343651.jpg


午後の部に参加していただいた中のお一人は、
似顔絵+ペーパーでオリジナル作品を作って貰えました。
d0301666_01390807.jpg

こちらはカップ。どのペーパーを使うかで悩む~!
d0301666_01403431.jpg

完成!
d0301666_01420598.jpg

ペーパーがうすいのでよれたり破けたりとなかなか大変でした。

お店の営業は9月6日からです。
ご来店お待ちしております♪

プティ・ボヌールのFacebookページです♪
いいね!よろしくお願いします058.gif
Facebook : Petit Bonheur

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)


雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
応援ありがとうございます056.gif

[PR]
by petit-bonheur412 | 2016-08-22 01:29 | ワークショップ | Comments(0)