<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしておりますm(u_u*)m

こんにちは!
すっかり久しぶりの更新となってしまいました・・。
8月があと1週間で終わり。
お盆を過ぎて、少し暑さが和らぎ(とは言っても日中はまだまだ暑いですが)
夜風が心地よいです(*^^*)

夏休みは実家に帰省したり、海や川に泳ぎに行ったり
夏ならではの出来事を楽しみました058.gif

9月から営業再開です。
ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

■■営業予定■■
9月2日(水) 10~14時 misa
9月3日(木) 10~14時 acco
9月4日(金) 10~13時30分 ann

そして手作り市出店のお知らせです056.gif
d0301666_19122927.jpg


■■森の手づくり市■■
9月13日(日) 10~16時
下鴨神社 糺の森
ブースNo.59

※森の手づくり市は12、13日の2日間開催されますが
Petit Bonheurの出店は13日のみです!

各日、200ほどのお店が並びます(*^^*)
布小物や木工、フラワー雑貨、アクセサリー、器・・
いろんなジャンルの手作り品と、
焼き菓子やパンなどおいしいものもあります053.gif
ぜひ秋のアイテムを探しに手づくり市へ遊びに来てくださいね♪


プティ・ボヌールのFacebookページもチェックしてみてくださいね♪
Facebook : Petit Bonheur

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
応援ありがとうございます056.gif
[PR]
by petit-bonheur412 | 2015-08-24 19:14 | 営業時間のお知らせ | Comments(0)