<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

clemaさん♪


ブログの更新が出来なくて、すみませんでした??
携帯を機種変更したら、写真のアップが上手く出来ず戸惑っていましたが、今日はスムーズに行き、ホッとしております✨

少し前ですが、clemaさんから納品がありました。手編みの帽子に手袋、とても細やかな柄で、惚れ惚れしてしまいます✨

他にも、clemaさんの人気商品たくさん入荷しておりますので、どうぞお越しくださいませ!

d0301666_10581673.jpg
d0301666_10564378.jpg
Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-11-20 11:03 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)

11月の営業日

毎日、寒いですね??
我が家の子供たちも段々と朝起きられなくなってきています…
もっともっと寒くなったらどうするんだろと、今から心配です??

遅くなりましたが、11月の営業日です。

今月はスタッフ2人とも子供の行事などと重なり、営業日が通常よりも少なくなってしまい、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

明日6日は営業日となっていましたが、臨時休業となりました。
その代わり10日月曜日に営業したいと思います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
d0301666_22125080.jpg


Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-11-05 22:12 | 営業時間のお知らせ | Comments(0)