<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プラネットさん♪

今日はあいにくの雨模様ですが、小さなお子様もご来店下さって
ホッコリした店内です♪

本日、プラネットさんから新作をお預かりしました!

子供さんに人気の、パッチンピン、リバティ生地のヘアピン、
マトリョーシカのピアス、昨年人気でしたティペットです✨

冬物も少しずつ入って来ております!
寒くなる前に、ご用意下さいね♪

只今、ハロウィンイベント開催中‼︎

皆様のお越しをお待ちしております♪
d0301666_12583565.jpg



Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-20 12:59 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)

今週の営業日



おはようございます!
週末はお天気も良く、過ごしやすい日が続きましたね!
外に居たら暑いくらいでした‼︎
それが今日は雨予報です??
この季節、お洋服の調整が難しいですね…
皆様、どうぞ体調崩されません様に‼︎

今週の営業日の変更です

20日(月) 10時〜14時
21日(火) 10時〜14時
22日(水) 10時〜16時
23日(木) 臨時休業

急な変更で、ご迷惑おかけします。

只今、ハロウィンイベント開催中♪
お買い上げ頂いたお客様に、お菓子のプレゼントさせて頂いております!

ぜひお越し下さいね✨


Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-20 06:05 | 営業時間のお知らせ | Comments(0)

chama chamaさんの新柄スタイ。ネコちゃんがいっぱい!

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今朝はこの秋一番の冷え込みだったようで、ひんやり肌寒かったです。
だんだん秋が深まってきましたね。

今日はchama chamaさんのスタイのご紹介です!
動物柄たくさんですよ~!
スタッフのお気に入り♪ねこちゃんいっぱいスタイ(*^^*)
色違いで3種類ございます。
d0301666_22352444.jpg


ほのぼのねこちゃん♪
d0301666_22353797.jpg


ふくろうさんとキノコ♪
d0301666_2236244.jpg

スタイは全てリングスナップが2つ付いており、サイズ調節が可能で、
首周り26~31cmに対応できます。
ダブルガーゼを使用しているので肌当たりも柔らかいですよ~。
d0301666_2331047.jpg


人気のクマシリーズ♪
d0301666_22361669.jpg

同じ布で抱っこひもカバーもございます(^o^)
d0301666_22363820.jpg

お子さまやお孫様のプレゼントに、ご出産祝いにいかがでしょうか?

明日は10~16時の通常営業です。
皆さまのご来店お待ちしておりますm(u_u*)m

Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアしてくださいね!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-15 23:06 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)

snow dropさんのエコクラフトのminiかごバック♪

おはようございます!雑貨とハンドメイドのお店、プティ・ボヌールです♪

台風が過ぎ去っていきましたね。昨日は台風情報のニュースに釘付けでした。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

プティ・ボヌールは本日10~14時の短縮営業となっておりますm(u_u*)m
ご来店の際は、お気をつけくださいね。

snow dropさん製作のエコクラフトのminiかごバック♪
このminiかごバックの大ファンのお客様がいらっしゃって、
追加納品をお願いしており、待望の入荷です~!
d0301666_8424634.jpg


snow dropさんの作品はほかにもこんなかわいいモノが♡
miniランドセル(*^^*)
d0301666_843215.jpg


こちらはハロウィン仕様のminiかご♪
d0301666_8442234.png

今週も皆さまのご来店、お待ちいたしております(^o^)
お店にぜひ遊びに来てくださいね♪

facebook : Petit Bonheur
いいね!お願いします♪

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ見たよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-14 08:52 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)

chouetteさん


こんにちは!
本日より、新しいアクセサリー作家さんが仲間入りして下さいました072.gif

chouette(シュエット)さんです❗️


布製の可愛らしいお花やリボンのピアス、ヘアピン✨

全て一点ものです!

お取り置きも可能ですが、お早めにお越し下さいね016.gif

d0301666_1142101.jpg




Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-09 11:43 | 委託作家さんのご紹介 | Comments(0)

営業日のお知らせとシンプルな移動ポケット

こんにちは、雑貨とハンドメイドのお店、プティ・ボヌールです(*^^*)

今日は強い台風が上陸とのことで不安でした。
被害が出ている地域もあるようで心配です。
幸い私の住んでいる所は大きな影響もなくホッとしている所です。
午前中に暴風警報が解除されて、小学校は3校時目から登校になりました。

***********

今後の営業カレンダーです♪
10月7日(火) ※お休み
10月8日(水) 10~16時 通常営業
10月9日(木) 10~16時 通常営業

10月14日(火) 10~14時 ※短縮営業
10月15日(水) 10~16時 通常営業
10月16日(木) 10~16時 通常営業

10月21日(火) 10~16時 通常営業
10月22日(水) 10~16時 通常営業
10月23日(木) 10~16時 通常営業

10月28日(火) 10~13時 ※短縮営業
10月29日(水) ※お休み
10月30日(木) 10~16時 通常営業

営業日時に変更がございます。
ご来店の際はご確認いただきますよう
よろしくお願いいたしますm(u_u*)m

***********

前回の記事でご紹介した「あらゆる生地ウエダ」さん。
ウエダさんで買った布や手持ちの布を使って移動ポケットを作りました。
移動ポケットは、ポケットのないお洋服のウエストに
クリップで取り付けられるポーチです♪
四角バージョン
d0301666_15423443.jpg

丸バージョン
d0301666_1542549.jpg

どちらもポケットが1つのシンプルタイプです。

お店に置いてます。よかったらお手にとってご覧くださいね(*^^*)

Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアお願いしますm(u_u*)m

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして投票してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-06 15:26 | 日々のできごとやつぶやき | Comments(0)

あらゆる生地ウエダさんへ♪

こんにちは!
先日、プティ・ボヌールから徒歩3分ほどの生地屋さんへ行ってきました(*^^*)
『あらゆる生地ウエダさん』
たくさん種類があって、お値段も良心的です!
ネットショップもありますよ♪ → (☆)

七条通り沿いをてくてく歩いて・・
d0301666_14582944.jpg

サンディとゆうスーパーの横の階段を上がります。
d0301666_1458447.jpg

店内はこんな感じです!布たくさーん!!
d0301666_14585984.jpg

布に囲まれてると、何を作ろうかな~と
頭の中で妄想ソーイングが繰り広げられます(笑)
お姉さんとダンディなお兄さんが、布のことならなんでも相談にのってくれるのが
心強いです(^o^)

お買い布は久しぶりでした♪
手作りの秋だからかな~ミシンをしたい衝動がむくむく湧いてます(笑)
買った布で小物も作りました(*^^*)また作品アップしますね。


Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアしてくださいね♪

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-05 09:55 | 日々のできごとやつぶやき | Comments(0)

**clema**さんのポーチいろいろ♪

おはようございます!
雑貨とハンドメイドのお店、Petit Bonheurです(*^^*)

**clema**さんからポーチがたくさん納品されました♪
ふんわりバネ口ポーチ
d0301666_9145340.jpg

持ち手がついてるのでバックの取っ手にも付けれて便利です(^o^)

iphoneポーチ
d0301666_915239.jpg

コチラも持ち手付きです♪

ほかにもファスナーポーチやDSポーチもあります!
ぜひお手にとって見てみてくださいね。
ご来店お待ちしております(*^^*)

Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアよろしくお願いします!

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
下の画像を1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-02 09:18 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)