カテゴリ:アクセス( 1 )

Petit Bonheur へのアクセス

こんにちは、雑貨とハンドメイドのお店 Petit Bonheur (プティ・ボヌール)です!

日中は暖かい日差しですが、夕方はちょっと冷え込みますね。
花粉は“非常に多い”の予報が続いているし、
インフルエンザはまだ流行っているみたいだし、
皆さま体調を崩されないようお気をつけくださいね。

         ************

今日はPetit Bonheur へのアクセスのご案内です。

地図を作ってみましたので、ご覧ください(*^^*)
d0301666_132825.png

Petit Bonheur の住所は京都市右京区西京極大門町20-8です。
西小路七条交差点を北にあがりすぐのところです。

駐車場がありませんので、お車でご来店の際は
最寄りのコインパーキングをご利用くださいm(u_u*)m

付近のオススメ情報として、
東へ徒歩2分の所には、ハンドメイダーさんの間で知る人ぞ知る
あらゆる生地ウエダさんが!!
品揃え&掘り出し物いっぱいの生地屋さんです♪

そして北の方向へ3分ほど行った所にはクラフトパークが!!
雑貨や手芸用品がズラリとあります♪

お買い物巡りをぜひ楽しんでくださいね(*^^*)


Petit Bonheurのフェイスブックあります!ぜひご覧ください♪
Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアぜひぜひよろしくお願いします♡

営業日:火・水・木曜日 10~16時
(イベント出店などで不定休があります)

Web shopはコチラから → (☆)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
1日1回下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
クリック&応援ありがとう♪
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-04-14 01:53 | アクセス | Comments(0)