今までありがとうございました。

昨日、4年4ヵ月にわたる営業を終了させていただきました。
オーナー様のご厚意で、この場所でハンドメイドの委託ショップを始め
たくさんのお客様との出会いがありました。
手作り市やワークショップで広がったご縁もあります。
そのどれもが貴重な出来事であり、大切な思い出です。
手作りの作品を通して、お客様の日常に
少しでもわくわくする瞬間を届けられたなら、こんなに嬉しいことはありません。

いつも素敵な作品を届けてくださった作家様、
大事な作品を委託していただきありがとうございました。
私は納品の日に作家様とお話するのがいつもとても楽しみでした。
お店は終わりますが、作家様の今後ますますのご活躍を応援しています。

営業時間が短かったり、急なお休みもあって、
ご迷惑をおかけすることも多々ありました。
そんなお店でしたが、今までご来店いただきどうもありがとうございました。

いろんな事情が重なり閉店を決断したのですが、
長い時間を過ごした場所なので、じわじわとさみしさがつのります。
少しずつ店内の片付けをしながら、次の新しい生活に向けて前に進んでいけるようがんばります。

今までプティ・ボヌールに関わってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
お元気で、さようなら。
d0301666_08385869.jpg

[PR]
by petit-bonheur412 | 2017-07-21 09:25 | 日々のできごとやつぶやき | Comments(0)
明日が最後の営業日です。 >>