snow dropさんのエコクラフトのminiかごバック♪

おはようございます!雑貨とハンドメイドのお店、プティ・ボヌールです♪

台風が過ぎ去っていきましたね。昨日は台風情報のニュースに釘付けでした。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

プティ・ボヌールは本日10~14時の短縮営業となっておりますm(u_u*)m
ご来店の際は、お気をつけくださいね。

snow dropさん製作のエコクラフトのminiかごバック♪
このminiかごバックの大ファンのお客様がいらっしゃって、
追加納品をお願いしており、待望の入荷です~!
d0301666_8424634.jpg


snow dropさんの作品はほかにもこんなかわいいモノが♡
miniランドセル(*^^*)
d0301666_843215.jpg


こちらはハロウィン仕様のminiかご♪
d0301666_8442234.png

今週も皆さまのご来店、お待ちいたしております(^o^)
お店にぜひ遊びに来てくださいね♪

facebook : Petit Bonheur
いいね!お願いします♪

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ見たよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-14 08:52 | 納品のお知らせ&作品の紹介 | Comments(0)
<< chama chamaさんの新... chouetteさん >>