あらゆる生地ウエダさんへ♪

こんにちは!
先日、プティ・ボヌールから徒歩3分ほどの生地屋さんへ行ってきました(*^^*)
『あらゆる生地ウエダさん』
たくさん種類があって、お値段も良心的です!
ネットショップもありますよ♪ → (☆)

七条通り沿いをてくてく歩いて・・
d0301666_14582944.jpg

サンディとゆうスーパーの横の階段を上がります。
d0301666_1458447.jpg

店内はこんな感じです!布たくさーん!!
d0301666_14585984.jpg

布に囲まれてると、何を作ろうかな~と
頭の中で妄想ソーイングが繰り広げられます(笑)
お姉さんとダンディなお兄さんが、布のことならなんでも相談にのってくれるのが
心強いです(^o^)

お買い布は久しぶりでした♪
手作りの秋だからかな~ミシンをしたい衝動がむくむく湧いてます(笑)
買った布で小物も作りました(*^^*)また作品アップしますね。


Facebook : Petit Bonheur
いいね!やシェアしてくださいね♪

Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

営業日:火・水・木曜日 10~16時 (不定休があります)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
ブログ読んだよ~の合図に下の画像をクリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]
by petit-bonheur412 | 2014-10-05 09:55 | 日々のできごとやつぶやき | Comments(0)
<< 営業日のお知らせとシンプルな移... **clema**さんのポーチ... >>