来週から夏季休業です。。


今日でお店&ショッピングカートを一旦closeさせていただき、
夏季休業に入らせていただきますm(_ _)m

4月にオープンして以来、家族やまわりの友達に支えられ、そして励まされながら
なんとか4ヶ月弱過ごすことができました。
これまでたくさんの出来事があり、お客様との嬉しい出会いもあり、
一言では言い尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました(*^^*)

委託作家さん、お店をステキに彩る作品を作ってくださり
どうもありがとうございました。

そして、オーナーのlicaさんには温かいアドバイスをいただき
私達が悩む時の道標となってくださいました。
本当にありがとうございました!

慣れないこと、初めての事だらけで、至らない点が多々あり
反省や学びの日々でした。
まだまだやりきれてないし、やりたいこともたくさんあるので
休業明けの8月27日(火)からは、気持ちを新たにスタートしていきたいと思っています。
d0301666_20574542.jpg

それでは皆さま、よい夏休みをお過ごしくださいね。

misa


Petit Bonheur (K's supplement houseさん店舗内)
京都市右京区西京極大門町20-8
(西小路七条交差点を北にあがりすぐ)

雑貨屋ブログのランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援してください♪
(クリック後は雑貨屋カテゴリーのランキングページに移動します)
よろしくお願いいたしますm(u_u*)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
[PR]
by petit-bonheur412 | 2013-08-01 20:59 | 営業時間のお知らせ | Comments(0)
<< 今週から営業再開です! ワークショップレポ2 >>